追加されました
コメントが正常に追加されました。

妻とのセックスレスについて。

トピック

妻とは16か17で出会い、19から交際、妊娠、結婚、20歳で出産して現在お互い31歳です。
付き合い当初から自分の女癖の悪さがあり何度も別れ、離婚の危機がありました。
妻は出産後に大病をして大手術を9年前と去年にしました。そのため胸に大きな傷があります。
一昨年は妻の母が癌で亡くなってしまいかなり落ち込んでいました。
そんななか、自分は4年前まで何度か女性関係で妻を裏切ってしまいました。
しかし、そんななかでも多い時は週に2,3回。少なくても月に2回程度はセックスをしていました。おもちゃを使ったりもしました。
ですが、ここ1年は手術を去年したこともあり数える程度しかしていません。
週に1度や月に2度くらい誘ってみますがキツく断れてしまいます。
言い方がキツく冷たいので話あったのですが、今までのことは許したわけではない。性欲がない、そうゆう目でみれない。と言われてしまいました。
たしかに今まで自分がしたことは許されることではなく、許してもらおうとは思ってませんが、今ではとても後悔していて妻以外の女性は全く考えていません。

このようなどうしようもない自分ですがまだ以前のように妻とスキンシップを取ったり週に1度、月に1度でもいいのでセックスできるようになるにはどうしたらよいでしょうか。

コメント ( 1 )

    0
    2024-02-23T11:05:23+09:00

    女性の1人として汚いコメントですいません。私は大の子供嫌いなので結婚はおろか恋愛も無理だし拒否反応状態です。その理由は例え気をつけて避妊してセックスして妊娠したら困るからです。汚い話しで男の人は行為前は「最後は必ず外へ出すから」と言いますが、逆に質問すいません。射精直前になると例えペニスを抜いて外に出さないとダメだと分かっていても自分自身でコントロールできなくなるからどうしても1番出したい場所に射精しますよね?しかも最後には女性にお掃除フェラまで強制させるし。排泄物みたいなものを口に持ってこられても汚いだけです。
    子供が必要な女性はいいですが私のような女性には非常に迷惑な行為なのでセックスは恐怖です。
    円満な結婚生活には必要なことは理解してはいるのですが、せめてキスやハグまでしか怖くてできないですし頑張っても手や口でするのが精一杯です。
    奥さまの信頼を取り戻すのは非常に難しいかと思います。私の感覚では男の人は女性とするなら誰でもいいし最後に女性の気持ちも考えずに1番出したい場所に出してスッキリしたあとは自分が妊娠出産のリスクを負うわけではないからあとは知らん顔で適当に扱っとけばいいという持論です。
    すいませんが私は夫婦関係が1番信用できないので
    トピックを見てやっぱりと思いなかなか質問できない男性の射精前について逆質問させて頂きました。

コメントを残す

匿名のコメント