愛情表現が苦手

トピック

旦那に愛されてるか不安です。私39歳旦那さん38歳結婚17年娘16歳と14歳
最近スキンシップもなくなりもともと言葉で伝えるタイプではなく私も言葉で伝えるのは苦手なので日頃の生活の中で相手を気にかけたりしてるくらいです!旦那さんは親を早くに亡くしたので私の両親を大切にしてくれたり私の誕生日にはプレゼントや食事にも連れて行ってくれたり行きたい場所や買い物もやな顔せず連れて行ってくれます。私が免許ないのでただ夫婦の営みがめっきり減りました。寝室別で平日に休みがかさなっても子供が不登校なので2人になることもなかなかありません。旅行で子供と部屋が別になった時に1度営みがあったくらいです。 1年に2回くらいです。営みが愛情表現だとは思ってはいませんがもう少し増やしたいです。アドバイスお願いします

コメントを残す

匿名のコメント