妻とスキンシップをとりたい

トピック

子供が産まれてから半年後に夜の夫婦生活を再開し、子供が1歳になってから妻に触れすらしていません。
理由は妻が子供でいっぱいいっぱいで私に対して冷たくなったからです。
家事も育児も協力しているはずなのに全く機嫌は良くならないし、ハッキリ言って私なんか居なくても良いのでは?と思っています。
会話も事務連絡程度で最近では事務連絡すらも無くなってる気がします。
私から頑張って話し掛けても一往復でキャッチボール終了。
不倫に走る方々の気持ちが分かります。
隙あらばしようとすら思っています。
ここ半年、子育てや夫婦関係のストレスからか食事の量も変わらず間食もしているのに体重も70キロだったのが63キロまで落ちました。
夫婦の会話が無いのに、夜の生活なんて出来る訳無いですよね?
妻は昔から完全受け身なので、私から触れないと触れません。
手を繋ぐのもハグもキスもセックスも交際当初から毎回私から。
むしろ妻の方が最近私からのボディタッチが無い事で悩んでれば良いのですが、それは無さそうな気がします。
夜は寝るギリギリまで子供の翌日の準備をしていたり、イヤホンで動画を見ていて私とは距離があり触れるタイミングがありません。
翌日休みの夜に少しでも夜があれは試みようという気はありますが嫌がられたり拒否されたらショックなので触れる勇気が出ません。
どうすればいいでしようか?

コメントを残す

匿名のコメント