旦那といると喧嘩する

トピック

私は34歳の一児の母です。
初めての投稿になるので、うまく伝えられるか心配ですが、今年に入り少しずつ夫から言われる言葉がキツくうまく話せなくなりました。この前では育児の相談をしたら、夫から『理紗が自分優先にしてるからイライラするんじゃあないの⁉️』と言われてショックをうけました!態度も無関心で一緒にいるのが疲れます!

コメント ( 1 )

    0
    2023-09-15T14:01:52+09:00

    育児お疲れ様です。
    旦那様は奥様がイライラしていると言っています。自分優先とも言っています。
    いろいろと育児家事等で忙しいとは思いますが、
    一度、自分の態度を見直してみてはどうでしょうか?
    相談しても怒っているように旦那様は感じているかも?
    イライラはイライラを呼びますからね。
    もちろん、旦那様も寛大さ優しさをもって欲しいと思います。
    お互いに穏やかに過ごせるといいですね。

コメントを残す

匿名のコメント