新婚だけどセックスレス

トピック

当方男性です
6年ほど付き合い、最近結婚をしました。
ただ付き合ってから今まで体の関係がほとんどありません
というのも付き合いたて数ヶ月後に初めて体の関係を求めた際に、向こうがその気ではなかったにも関わらず強く関係を迫ってしまい深く傷つけてしまいました
その後付き合っている最中も何度かチャンスはあったのですが、ハグすること程度が限界で結局うまくすることができませんでした
ただ私は彼女を愛していましたし、人間的にも一緒にいたいと思いましたのでプロポーズし、彼女もそれを受け入れてくれて結婚に至りました
そして初めて一緒に暮らし始め、一緒にいる時間も増えたのですが数ヶ月経っても進展がゆっくりで、やっとキスすることが精一杯です
妻と話し合いをしたのですが、「ハグで私は満たされているし、それで十分」といいあまり先に進みたいとは思っていないようです(先に進みたい気持ちも一部あるようですが)
私は性欲は十分ありますし、妻ともしたいと思っています。ただこの行き場のない性欲に悩まされ、本当に辛いです。妻とは他のことではすごくうまくいっており、不倫や風俗などで発散するなどは考えていません。
お互い子供も欲しいと考えており、そのために節約したりしているのですが、セックスレスなのに子供なんてできるのだろうか…?と考えてしまうことがあり、すごくモヤモヤしてしまいます
自分でもどうしたらいいのかわからないですが、何か似たような体験談や、アドバイス、ご意見などをいただければ幸いです
乱雑な長文失礼いたしました。

コメントを残す

匿名のコメント