妊娠中に中出しされました…。不安です。大丈夫でしょうか?

トピック

すでに妊娠している中でのその後の影響やリスクが気になり、とても不安に感じています。

新着コメント ( 14 )

    2
    2023-07-02T01:00:46+09:00

    大丈夫でしょうか、というのは妊娠がダメになってしまうということでしょうか?私の主人も性欲が強く、妊娠初期からセックスして中出しされていましたが、無事に出産を迎えることができました。ちなみに激しくは動いていません。むしろ中出しし放題ということで喜んでいましたよ。私もそんなに気にしませんでした。

    0
    2023-07-02T20:45:27+09:00

    妊娠初期だと妊娠しているとわからなくて、中出ししてしまうカップルもいると思うんです。私もそのなかの一人で、夫に中出しされてしまいました。妊娠がわかってから恥ずかしかったのですがお医者さんに大丈夫かと聞いてみたんです。回答は「問題ないよ」でした。妊娠初期に流産したとしても、それはセックスとか中出しが原因ではないみたいですね。ただ、精液には子宮収縮を促す物質が含まれているので妊娠中期や後期はあまりよくないみたいです。

    0
    2023-07-06T22:11:15+09:00

    妊娠中の中出しと言っても、妊活中であれば妊娠がわかるまでは普通に中出しするでしょうし、それほど問題はないと思います。ただ、妊娠がわかってからはゴムはつけた方が、病気の予防などの観点から安心だとは思います。妊娠中もセックスは禁止されていないのでする人もいると思いますし、ただお腹の中の赤ちゃんを最優先に行動すればいいだけのことだと思います。

    1
    2023-07-10T05:37:35+09:00

    妊娠中は全てのこと過度に反応してしまうのは分かりますがハッキリ言って大抵のことは大丈夫とお医者さんに言われると思います。
    あんまり心配ならば市販で購入できる膣洗浄をして病院で聞いて確認するのが1番安心だと思います。

    2
    2023-07-11T16:01:26+09:00

    当然ですが、まず衛生面での不安があります。母体にも胎児にも影響があることなので、避妊具の使用をパートナーに求めるべきです。次に父親としての自覚。父親になろうとしている人物が、快楽を優先させているようではいけないと思います。よく話し合ってみては。

    1
    2023-07-15T18:16:33+09:00

    妊娠中の中出しは赤ちゃんへの影響や、感染症などの心配も多く、不安になりますよね。
    性行為自体は切迫早産などの方以外でしたら問題がないとされていますが、最初にお伝えした通り、感染症が一番心配なところではありますよね。
    もし不安なのでしたら、次の健診を待たずに通っている産院の受診をおすすめします。
    何かあってからでは遅いですし、早く結果がわかるとストレスにもならず安心できるかと思います。
    そして、お相手の方と情報共有や、妊娠中の中出しの影響について話しておくのも良いと思います。
    今回は何もないことを祈っています。

    1
    2023-07-18T11:29:17+09:00

    妊娠中に中出しをされても、何の問題もありません。なぜならすでに妊娠しているのと、妊娠中のおりもので勝手に排泄されます。私も妊娠中期を過ぎたころ、産科医に「妊娠中のセックスは問題ない時期になったので、神経質にならずに」と言われました。ただし、妊娠中は性欲が強まる人と全くなくなる人がいるので、中出しが不快に思う人はご主人に一言「心配」だと伝えておくと良いでしょう。

    0
    2023-07-22T05:14:51+09:00

    妊娠中に中出しされて不安な場合は、絶対に産婦人科に行って相談するべきです。恥ずかしいかもしれませんが、不安なままでいてお母さんにストレスがかかり続けてしまうと赤ちゃんにも悪影響が及ぶからです。それに自分で判断するよりも、絶対に専門的な知識を持った人に相談した方がいいです。

    2
    2023-07-23T00:01:40+09:00

    妊娠中に中だしされたからと言って特に胎児に影響がある訳ではありません。むしろ妊娠初期の不安定な時期はセックスそのものが禁止されているため、パートナーの方は安定期に入ったら中だししたいと思うでしょう。中だし自体に危険はありませんが、子宮が収縮するとお腹が張るのでそっちの方が危険です。

    2
    2023-07-29T13:29:53+09:00

    すでに妊娠中の場合、排卵は出産が完了するまで止まります。中出しされてもWで妊娠することは、構造上あり得ないと思います。バンバン中出しを楽しんでください。夫婦間では妊娠中にドンドン楽しんでやってましたよ。

    0
    2023-07-29T22:33:07+09:00

    妊娠中に中出しされたからと言って、すぐに流産や早産の危険性が高まるといったことはないと思います。ただ、性感染症に感染している可能性はあるという前提で、今後はコンドームはつけることと、浅めの挿入で激しくないように心掛けることは大事だと思います。赤ちゃんのためだからとハッキリ言えば、納得してくれると思います。

    2
    2023-08-07T16:38:26+09:00

    妊娠中に中出しをされた経験って女性なら結構な割合でおられると思います。実は妊娠初期が非常に危なくて、流産だったり様々なリスクがありますが、安定期に入れば実はOKであるのです。ですので、胎盤が安定する安定期(妊娠16週=5ヶ月)までは、子宮への刺激を避けるために、できるだけ挿入は避けたほうが安心です。

    1
    2023-08-07T16:49:45+09:00

    妊娠中に中出しされても妊娠しているから大丈夫です。不安というのはどういうことですか。何に対して不安なのか教えてください。たいていの夫婦は出産がまだまだの間は性交渉はしますし、コンドーム無しでするケースもあると思います。

    0
    2023-08-09T03:04:40+09:00

    妊娠中に中出しされた経験ってけっこうな割合で多いんですよね、妊娠してるから中出しOK!って考えられる方々非常に多いと思いますが、実は流産の危険性がありますので、妊娠中ならOK!と言う考えはリスクが高いのでやめておきましょう。

コメントを残す

匿名のコメント