なんでも否定的な旦那

トピック

何かにつけて否定的な事しか言わない旦那。それか人を馬鹿にするような発言を言ってくる。1番腹立つのは、ご飯の事を言われると腹立ちます。お弁当のおにぎりを食べると絶対お腹が痛くなるとか、おにぎりの大きさが違うとか、文句があるなら食べなければいい。でも完食する。夕飯もそうです。野菜の切り方がどうの、味付けが毎回バラバラ…てか、あんたたいして料理できないのになんなのって感じです。

新着コメント ( 2 )

    1
    2023-05-28T09:31:12+09:00

    それは嫌ですね。特にご飯に対して文句を言うなんて腹が立ちますよね。私だったら怒って、もうご飯作るのやめてしまいそうです。こちらだって毎日毎日時間を費やしてご飯を作ってる訳だし、当たり前のように思われるだけでも嫌なのに、更に文句を言ってしまうなんて呆れてしまいますよね。
    そんな文句を言うなら買ってきてって思ってしまいます。
    そんな状況でも毎日家事をこなしていて奥様は立派だと思います。
    あまりストレスを溜め込まないように、どこかで上手に発散できるといいですね。

    0
    2023-05-28T09:46:08+09:00

    共感してくれる人がいるって本当に助かります。去年7月に出産して今月復職してるんですけど、家事全般 私です。育児もほぼワンオペ

コメントを残す

匿名のコメント